雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【大号泣】アマプラで『BLUE GIANT』を見よう【映画】

※画像は公式HPよりお借りしました

 

どうも!

今回はただの私の感動の押し売りです。

ネタバレはしません。

 

映画『BLUE GIANT』見ましたか?

ジャズをテーマにした素晴らしい映画です。

テナーサックスで世界一を目指す主人公。

ピアノ、ドラムのメンバーも魅力的です。

今、アマゾンプライムでも見れるんですよ!

是非見てほしい!

 

「次映画何見よう?」って人、ヒマでどうしようもない人、アツい気持ちになりたい人、頑張っている人を応援したい人、音楽好きな人、ジャズ知らない人。

とにかく見て下さい!

 

私も以前、映画館に観に行った記事を書いてます。

 

ryousankunchan.hatenablog.com

 

この記事で、映画の後半はほとんど泣いていたと書いてます。

映画館の迫力もありました。

音もすっごかったです。

 

今回は家のテレビ。

アマゾンプライムで視聴。

 

どうだったでしょう。

 

後半ワンワン泣いてた。

嘘偽りなく嗚咽が出てました。

最後まで見てほしいです。

 

良くわかっている関係性だからこそ、少ない言葉でもすごく伝わる事があります。

それを映像を通して視聴者にも上手く伝えてくれました。

 

だから私は信じられないくらい泣いています。

 

是非!

是非、皆でBLUE GIANTを見ましょう。

 

私はまだ続いている原作の漫画が気になってきています。

 

今回は本当にBLUE GIANTをススメたいというそれだけの記事でした。

ではまた!

 

最後に私のつたないピアノ演奏記事を貼っておきます

 

 

ryousankunchan.hatenablog.com

 

ryousankunchan.hatenablog.com

 

ryousankunchan.hatenablog.com