雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【重機】『こまちゅはーべすたー』を手に入れる

 

どうも!

息子のユキ君が3歳の誕生日を迎え、彼が時折つぶやくそれをプレゼントしてみました。

 

ユキ君『こまちゅはーべすたー』

 

皆さんは知ってますか?

 

【目次】

 

 

こまちゅはーべすたーとは?

こまちゅはーべすたーって何?って話なんですがコマツ社のハーベスターという重機の事なんですね。

今度こそご存じでしょうか?

 

私も知らなかったですが一瞬で木を切り倒し、そのまま一瞬で並べて、枝打ちも行うというトンデモないやつなんです。

今日はこの動画だけでも知って帰って頂けると、コレ幸いでございます!

 

youtu.be

 

公式のPVです。

欲しい方はコマツ社様へ!笑

いやいや本物はいくらするか知りませんが・・・

 

トミカ コマツハーベスターを手に入れた

f:id:ryousankunchan:20230506152637j:image

 

はいはい。

もちろん子供が手に入れられるハーベスターとは、トミカですね。

千円くらいで手に入ります。


f:id:ryousankunchan:20230506152658j:image

 

丸太パーツも付いております。

赤くてシブいですねぇ~

丸太のカットも枝打ちも出来ませんが、そこは口で「うぃーーん」と言いながら手で丸太をぽきぽきやるってもんですよ!


f:id:ryousankunchan:20230506152712j:image

 

他のジューキーズも並べてみました!

雰囲気でるねぇ。

 

ユキ君もこれを手にするたびに言ってくれます。

 

 

「こまちゅはーべすたー」

 

 

うんうん、良かった。

ではまた!

 

 

ryousankunchan.hatenablog.com

ryousankunchan.hatenablog.com

ryousankunchan.hatenablog.com