雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【子供の散髪】何故息子の髪をバリカンで刈るとこうなるのか?

【子供の散髪】何故息子の髪を刈るとこうなるのか?

 

f:id:ryousankunchan:20220309192742j:plain

 

おはようございます!

今日はショートです。

 

1歳の息子 ユキ君の頭をバリカンで刈りました。

 

【カット前】

f:id:ryousankunchan:20220309193201j:plain

 

 

そして!

 

 

【カット後】

f:id:ryousankunchan:20220305203038j:image

 

 

 

 

 

「あれェーーーーー!!!」

 

いつものごとく妻の悲鳴が聞こえます。


f:id:ryousankunchan:20220305203035j:image

 

「あれ?8ミリにしてんけどなぁ」

 

こんなセリフももう3回目。

 

【1回目】

yukiichihimenitaro.shop

 

 

【2回目】

yukiichihimenitaro.shop

 

 

 

 

理由はたぶんバリカンではなく、ヒゲトリマーを使っているからだと思います。

私がもみあげを刈る為に買ったのですが、そもそも最初からバリカン買ったと思いきや、ヒゲトリマーを間違って買っていたのです。

何で学習しない~?

 

ユキ君「こっちは3回も望まぬソリコミいれられてんだよ!」

 

そう言われている気がします。

 

バリカン次こそは買いますよ。

すまん、ユキ君。

 

ではまた!

 

【娘がセミロングヘアをバッサリいった話】

yukiichihimenitaro.shop