雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【歌】3歳と6歳の子供とカラオケに行ってみると…

どうも!

3歳の息子、ユキ君と6歳の娘、雪ちゃんと初のカラオケボックスに行ってみました。

小さい子供とカラオケってどんな感じだったかご紹介させて頂きます。

 

【目次】

 

子供の特権

子供の特権!それは割引ですよね。

なんと、私たちが行ったカラオケでは未就学児はタダでした。

ドリンクバーもついてます。

 

おそらくどこのカラオケでも大体子供割引あると思います。

私1人の大人料金だけで、3人で1時間700円程度で遊ぶことができました。

 

早速歌ってみる

f:id:ryousankunchan:20231023220653j:image

 

雪ちゃんはマイクを離さない!

早速歌ってみます。

ユキ君はまずはタンバリンで応援です。

2人並んで可愛いなぁ笑

 

雪ちゃんは準備万端

f:id:ryousankunchan:20231025214306j:image

 

雪ちゃんは来る前からなんと、歌いたい歌をメモしてきました。(妻の助け有り)

やる気満々です。

私も学生の頃はケータイに歌いたい歌をメモしたりしてたなぁ〜

 


やはりあの曲を歌いたい

 

出ました!マツケンサンバII!

以前紹介したように、2人ともマツケンサンバが大好き。

なんとミュージックビデオを見ながら歌えました。

 

 

 

3歳は歌える?

f:id:ryousankunchan:20231023220740j:image

 

3歳のユキ君はひらがな全部読める訳ではないので、歌詞を読むのが難しかったです。

ですが、うろ覚えでも大丈夫!

覚えているところだけしっかり歌ってました。

何故かタンバリン離さずお姉ちゃんにマイク持ってもらってるのが面白い。

 

おわりに

初のカラオケボックスの感想。

アリですね!

ドリンクバーもついてるし未就学児つれていくとコスパ良いんじゃないですか。

 

雪ちゃんがフジファブリックの若者のすべてを歌ってたのがなんだかジワリと沁みましたので最後にアップしておきます。

 

youtube.com

 

ではまた!

 

 

ryousankunchan.hatenablog.com

ryousankunchan.hatenablog.com