雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【ブロガーバトン】バトンを頂いたので最新自己紹介をしてみた

f:id:ryousankunchan:20211101194505j:plain

こんにちは!

 

中学生最強ブロガー、ひゃくまんさん (id:shiyuzevo)

からブロガーバトンを頂いたので、やってみたいと思います。

ひゃくまんさんはもうすぐ登録800人と、いやすさまじい影響力…

お名前の如く100万人突破を楽しみにしています。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

これが私のバトン

f:id:ryousankunchan:20211101130007p:plain

 

アイコンも貼らずにすんません!

画像をペイントで開いて文字を付けました。

本当に何でもない内容で、こんなんで良いのかな?笑

 

一番古い記事

yukiichihimenitaro.shop

 

いやぁ、お恥ずかしながらなんともブログビギナー感が全面に放出された記事です。

どんなふうに書いていこうか全くイメージもなく書きだしたんでしょうね。

 

お気に入りの記事

2つ上げさせてください!

 

yukiichihimenitaro.shop

 

まずはコチラ ↑

私の初の仕事連載シリーズ、絶賛継続中です。

今現在はSeasonⅡに入りました。

11/3(水)に次回UPさせて頂きますので、ぜひ読んで頂きたいです!

 

 

yukiichihimenitaro.shop

 

えっ、あえて挙げるこれ?って思いました?笑

いやでも、真面目に子育ての事書くのも良いのですが、こんな訳のわからん雪ちゃんワールド書いているの、とっても楽しいんですよ。


これからも続けていきたいとおもっています。

 

まとめてます ↓

yukiichihimenitaro.shop

 

おわりに

バトンまわすのは、やめておきます笑

もしやりたい人は名乗り上げて下さい!コメントで指名させて頂きます。

 

こんな感じでなんのこっちゃですが、最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ではまた!