雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【初バズりました?】分析できぬ悲しさ

おはようございます!

 

3/20に出した鳥取旅前編の記事がなぜか少しバズってました。

 

yukiichihimenitaro.shop

yukiichihimenitaro.shop

 

 

普段120からいっても160くらいのアクセスなのが267になってました!

 

f:id:ryousankunchan:20220321104131j:image

 

子育て、子供の小ネタ、ピアノやらやってますが親友との過去旅がバズるとは思ってもみませんでした。

 

しかしGoogle アナリティクスを見ても、はてな分析を見ても何故だかわかりません!

というかGoogleアナリティクスの使い方よくわかっていません!

 

残念!

 

もしかしてポケモン?笑

 

ではまた!