雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

お知らせ【子供の入院の経過②】

前回子供が入院したとの事で、大変ご心配と応援のお声を頂きましたので、経過をお知らせさせて頂きます。

 

入院生活も大変ですが、ブログを通じて、色々な方に大変励まされました。

心より感謝の程申し上げます。

 

◎前回の記事

↓ ↓ ↓

yukiichihimenitaro.shop

 

◎経過について 

あれから、弟のユキくんは退院しました。

鼻は垂れていますが、なんとか退院できてよかったです。

 

そして姉の雪ちゃんについてですが、まだ入院が続いております。

今週いっぱいはかかりそうでしょうか。

ただし、元気にはなってきているので、あとは検査結果でOKをもらって、いつ退院できるかお医者さんと相談していけたらという所です。

 

雪ちゃんが虹を描いてくれました。

絵が描けるほど元気にはなっているのです。

↓ ↓ ↓

f:id:ryousankunchan:20210628165228j:plain

 

弟と妻が帰った部屋で、少し寂しそうにしていますが、なんとか快方に向かっております。

 

以上、ご報告でした。

 

ではまた!