雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【THE FIRST TAKE】花火/aiko ピアノで弾いてみた、【200回投稿記念企画】あなたの初恋の歌弾きます

f:id:ryousankunchan:20220114231940j:plain

 

こんばんは!

 

 

高校時代の初恋と共に当時好きだったaikoの歌を思い出す記事を書いて、一人で謎の盛り上がりを見せているアラサーのオッサンです。

 

yukiichihimenitaro.sho

 

yukiichihimenitaro.shop

 

 

【目次】

 

 

 

記事内で、高校の時ピアノで弾きまくったaikoの花火は今でも弾けると書いてしまいました。

ほんとか?本当なのか?

だんだん自分でも疑問に思えてきまして、弾いてみることにしました。

 

久々のピアノでお聞き苦しいですが、良かったら聞いてやってください。

がったがたです笑

それでも出すのが男だ!

 

THE FIRST TAKE

 

【THE FIRST TAKE/りょうさん】

youtu.be

 

ファーストテイクはウソです。

でも大体覚えていて、15分くらい練習しました。

覚えているもんだよなぁ。

 

あと、いつもは土曜日投稿しませんが、盛り上がりすぎて『私と初恋とaikoの歌 後編』は明日1/15(土)に投稿したいと思います。

 

 

 

 

200回投稿記念企画

あと、私の投稿ですが、206回目になります。

気づけば200回を超えていました。

忘れていました。

 

ということで、日頃お世話になっている読者さんと交流をもちたい!ということで企画を考えました。

 

題して『あなたの初恋の歌、弾きます』

 

こんな別に昔ちょっと弾いてただけの上手くもないオッサンがピアノ弾くってどういうつもりやねん!というツッコミはおいておいて。

コメント先着3名の方の初恋の歌(恋愛を思い出す歌)を出来る範囲で少しだけ練習してまたTHE FIRST TAKEするというものです。

THE FIRST TAKEなのでミスがあってもだします(ちゃんとやれ!)。

 

出すタイミングは弾くタイミングができたら…

2月中には出せるよう頑張ります!

 

優しい方、コメントください!

 

 

【キャンペーンは終わりましたがコチラを弾かせて頂きました】

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

yukiichihimenitaro.shop

yukiichihimenitaro.shop

yukiichihimenitaro.shop

 

 

ではまた!