雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【子供】男の子と女の子のおしりの違い

f:id:ryousankunchan:20210602082005p:plain

 

めっちゃくちゃしょうもないことを書きます。

子供のおしりについてです。

変な意味はございません。

汚いことも言いません。

 

 

単純に男の子と女の子のおしりって違うよね?ということを言いたいだけです。

 

いや、なんでこんなことをいうかというと、職場の先輩に急に言われたんですよ。

 

先輩「この前さ、親戚の女の子を風呂上りに拭いてんけどさ。」

 

私「はいはい」

 

先輩「うちの男の子と比べておしりがぷりっとしてるんよな。

   男の子のはかたくて、全然違うくてびっくりした」

 

私「・・・・・・・!?」

 

 

いやこれ、私も実は前から思ってたんですけど中々誰にも言えずにいたんですよ。

だって変な意味で思われてもイヤでしょ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。

 

先輩普通に言えるのすごいわ。

だって別に言うタイミングないですしね、こんな話。

変な空気なっても嫌ですし。

 

うちも娘もおしりはぷりっとしていて、子供のおしりはこんなんなんかーと思ってたんですけど、後から生まれた弟の尻を拭いたりすると、全然違う!!!

 

赤ちゃんにして筋肉質というか、お尻洗う時に洗いにくかったりするんですよ。

 

男女で全然違うんだなーと思ってます。

 

 

 

 

え?どこの家もそうなんですよね?

 

 

ちなみにトップ画を変えました。

去年食べためちゃくちゃでかい綿菓子です。

 

f:id:ryousankunchan:20210603221056j:image

 

雪ちゃん、埋もれてます。

 

ryousankunchan.hatenablog.com

 こちらもどうぞ↑