雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【ブログ開設1周年】今まで有難うございました【休止のお知らせ】

【ブログ開設1周年】今まで有難うございました【休止のお知らせ】

 

 

おはようございます!

 

2021年5月13日にブログ開設し、1年が経ちました。

ここまで続けてこれたことは読者様のおかげでございます。

はてなブログでの繋がり、これは私にとってのかけがえのない宝物でございます。

いつも本当にありがとうございます。

心よりお礼の程申し上げます。

 

えっ、まだ5/13になっていないって?

そうなのですが、ちょっと先取りさせてください。

 

 

1年間、どうやったらブログを面白くできるか試行錯誤した時間、楽しかった。

そして、書き続けてきた記事、これも私にとって宝物以外のなんでもありません。

ずっと書き続けて良かったと心から思っています。

 

そんな中で1周年という区切りで、先ずはてなブログPROをやめようと思います。

独自ドメインが通常になることで色々と不具合が出そうですね…

困ったらどなたか教えてくださると幸いです。

 

理由としてはコストがかかるからですね。

アフィリエイトやアドセンスでPRO代を回収できるかと考えていましたが甘かった笑

それであれば無料で十分かなと思うようになりました。

 

 

そしてここからが大事なお話になります。

 

これからしばらく本気で時間をかけてやりたい別のことができまして、ブログの方も無期限でお休みさせて頂こうと思います。

少なくとも半年以上は休止予定です。

公に書いとかないと、また書きたくなっちゃうので、表明することとしました。

 

今は「頑張りたい!」そういう思いで燃えています。

 

本当はこのまま子供の成長過程も残したいし、途中まで書きかけの『広島編』を出さずにいる親友旅シリーズの記事だって最後まで書きたい…

未公開の記事もいくつかあります…

 

急でびっくりだと思いますが、やりたいことができたのも急で、私もびっくりです笑

しかし本気で時間を使って頑張ってみたいので、このような選択になりました。

しばらくの「さようなら」となります。

正直寂しいです。

 

 

全ての出会いに感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

いつになるかわかりませんが、また逢いましょう!

※Twitterはまれに更新するかもしれません

 

ではまた!

 

 

youtu.be

 

閉ざされたドアの向こうに

新しい何かが待っていて

きっときっとって僕を動かしてる

 

【ブックマークお返し】

S-Johnny (id:s-johnny) さん

いつもありがとうございました!

叶えて、そして帰ってこれるよう頑張ってきます!

行ってきます!

 

みみこびと (id:mimikobito)さん

いつも本当にありがとうございました!

カオスうさぎ風味ワールドに迷い込んで幸せでございます。

ちょいと旅立ってきます。

夢を叶えて帰ってきたいと思います。

みみこびとさんも夢、叶えて下さいね。

やってやりやしょう!

行ってきます!

 

ママ友ゼロ母 (id:elevator-technician) さん

同時期ぐらいから子育てブログ書かれていたので色々と参考にさせていただきました!

私も寂しいですが、今は頑張って、また帰ってきたいと思います。

ありがとうございました。

行ってきます!

 

しーちゃん (id:rtaroyma)さん

こちらこそです。いつも元気を頂いていました!

頑張ってきます。

変わらず家族ではワチャワチャ日々を送っていると思います。

花束、ありがとうございます!確かに受け取りました。

行ってきます!

 

ハマサンス (id:hamasansu)さん

めっちゃ寂しいです!

いつも笑かしてくれるのか真剣なのかハマサンスさんの独特なスタンス、大好きです。

ふたつのスピカ読み終わったら普通に感想教えて下さい!

そうですか~半年くらい何度か休まれたんですね。

私もちょっくら…行ってきます!

 

id:happy-ok3さん

ありがとうございます!

悔いなく戻ってこれるよう頑張りたいと思います。お元気で!

行ってきます!

 

おろちう (id:nyaogato)さん

そうですね!

サボって色々見てしまいそうなので思い切ってやらなきゃですね。

無期限ですがいつかきっと戻ります。

お元気で!行ってきます!

 

育児猫 (id:ikujineko)さん

色々とお世話になりました!いつも子育て、興味深い記事ばかりで楽しかったです。

これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。またお会いしましょう。

行ってきます!

 

Pちゃん (id:hukunekox)さん

本当突然ですみません!

やりたいことがなんとかなったら戻ってきたいと思います。

有難うございました~。

行ってきます!

 

ちょこママnz (id:choukoureimamanz)さん

ありがとうございます!

できるうちにやりたいこと、挑戦したいと思います。

とはいえど変わらず子供たちと楽しく過ごしています笑

またお会いする日まで!

行ってきます!

 

ユゥヨ (id:byte0304)さん

ユゥヨ部長!

写真部もとても楽しい日を過ごさせて頂きました。

感謝感謝です。本当にありがとうございました。

またいつか戻れるよう、今は集中して挑戦してみようと思います。

行ってきます!

 

myuhikaruさん

とても優しいお言葉を頂きましてありがとうございました!

良い時間を過ごせるよう、楽しんで、頑張っていきたいと思います。

ではまた~!