雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【ご報告】ただいまかえりました

f:id:ryousankunchan:20221208215655j:image

 

どうもお久しぶりです。

皆様おげんきですか?

Twitterでからみのある方はお久しぶりでないですが笑

私はなんとかかんとかでんがなまんがなやっています。

 

2022年4月に突如ブログを休止しまして、それから周りの方に支えて頂きながらなんやらかんやら頑張りまして、一つ夢を叶えることが出来ました。

なんとか落ち着いたという訳です。ほっ。

子供たちとも相も変わらず過ごしています。

相も変わらず元気なヤツらでございます!

 

前回はてなProを解約したので、過去のコメントが消えたり、リンクが飛んでしまったりとブログとしては荒地状態になってしまいました。

こんなことになるとは…トホホ

そういやトホホってリアルで発したこと無いですね。

 

これからはぼちぼちと書いていくような形になると思います。

またどうぞよろしくおねがいします!

 

ではまた!