雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【2024年】ごあいさつ 

どうも。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年始から地震や飛行機の事故と良くないことが起こっています。

被災された方々は突然の事態に大変不安な思いをされていると思います。

どんな言葉が適切か難しいですが、お身体に気をつけて下さい。

被害が広がらないことを心より祈っています。

 

なんだか私も随分ゆっくりと何をするでもなくのんびりしていました。

ブログからも離れ、中々皆様ともご挨拶できずでしたが、ぼちぼちよろしくお願いします。

 

f:id:ryousankunchan:20240104180010j:image