雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【音楽】30代の私が本気でカッコイイと思うプレイリスト10【おまけピアノ】

 

どうも!

今週のはてなのテーマ「お気に入りのプレイリストを教えて!」との事ですので、私が編曲含め曲全体がカッコイイ!と思うプレイリストを10曲選びました。

30代の元バンドマン、今はあまり音楽は聴いていし、YOUTUBEで落ちているのから選んだので少々少々少々かたよっておりますが。

あと、選びにくいので日本語にしぼりました。

 

ではでは!

 

【目次】

 

cune/イナズマ

www.youtube.com

 

Brian the sun/Sister

www.youtube.com

 

藍坊主/卵

youtu.be

 

チャットモンチー/Last Love Letter

youtu.be

 

フジファブリック/陽炎

youtu.be

 

THE NAMPA BOYS/夜明けの太陽

youtu.be

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ブラックアウト

youtu.be

 

Sound Schedule/君という花

youtu.be

 

Mr.Children/I'LL BE

youtu.be

 

andymori/ベンガルトラウイスキー

youtu.be

 

 

おまけピアノ

最後に、ずずさんから言及頂き、リクエスト頂いたピアノが弾けていない!との事実が発覚しましたので、早速弾いてみました。ありがとうございます!

シンプルかつ誠に恐縮な演奏ではございますが、良かったら聴いていってください。

 

孫がバァバを超えた日 - vvzuzuvv’s diary

 

youtu.be

 

ではまた!

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」