雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【トミカで遊ぼう】たこやき屋の悲劇 【消防車パトカー救急車全員集合!】

うちにはトミカやトーマスが結構たくさんあります。

自分で買ったことはありません。

 

ありがたいことに知り合いのお兄ちゃんがトミカのオモチャ卒業したとの事で全部くれはったんですね。

めちゃくちゃありがたい!!!

 

3歳の長女、雪ちゃんとのトミカ遊びの様子。

はじまりーはじまりー!

f:id:ryousankunchan:20210523112438j:image

 

父「あああああああぁぁぁぁ!!

 大変だ大変だ!たこやき屋さんが!事故だ!!!」

 

 

雪「あつまれーあつまれー!」

 

父「たくさんあつまった!!!

 かけつけ車両多すぎない!?

 しかも消防車が多くない、、、!?

 燃えているのかな、、、?」


f:id:ryousankunchan:20210523112417j:image

 

 

雪「たこやき屋さんは救急車ではこばれました!」

 

父「よかったよかった!!」

 

 

雪「そうだ!」

 


f:id:ryousankunchan:20210523112427j:image

 

 

 

雪「たこやきがたくさんのこっている!」

 

(はしご車を伸ばして、たこやきを各車両にはしごで配りはじめる)

 

 

 

雪「みんな食べろー!!!」

 

 

父「美味しい美味しい!最高!ありがとーう!(車両によって声の使い分け)」

 

 

めでたしめでたし、ちゃんちゃん。