雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【娘との日常】歯医者へ3歳の娘についてきてもらう父

f:id:ryousankunchan:20210602082239p:plain

 

この前、3歳の長女 雪ちゃんに歯医者についてきてもらいました。

私が診てもらいます。

定期検診ですね。

 

自転車でいきます。

雪を後部座席に乗せて。

風を受けて走ります。

 

 

雪「すごいで!髪が自由に動いてるわ」

 

父「独特の表現!

  くくったおさげが風に揺れているという例え!」

 

雪「風と一緒に遊んでるんやな~」

 

 

 

 

歯医者につきました。

診察室に呼ばれて始まりました。

歯科衛生士さんに診てもらいます。

 

雪「お父さんさ(ちょっと半笑い)」

 

歯科衛生士さん「うんうん」

 

雪「お父さん歯痛くて泣いたらさ

  雪恥ずかしいわハッハッハ」

 

歯科衛生士さん「大丈夫だと思うよ、大人だからねハハハハ」

 

雪「もおぉー泣かんといてなぁ~」

 

父「泣かんように頑張るな!」

 

 

無事泣かずに終えました。

 

雪ちゃん応援ありがとう!

心強かった笑