雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【娘との日常】食材はアンパンマン!?おままごと

f:id:ryousankunchan:20210610155947j:plain


3歳の長女 雪ちゃんのおままごと。

子供は時に残酷です・・・

 

雪「ええのつくってあげるで(謎のニヤニヤ顔)」

 

私「それは楽しみだ」

 

からんからんからんからん。

何やらフライパンで炒められています。

 

f:id:ryousankunchan:20210605101912j:image

 

雪「いひひひひ」

 

父「おいおいおいおい!

  うわ~アンパンマン、熱い熱い言うてるよぉ?」

 

雪「でっきあっがりー!!」


f:id:ryousankunchan:20210605101916j:image


お皿にうつして、もりつけ。

 

f:id:ryousankunchan:20210605101908j:image

 

完全に調理されてしまったアンパンマン・・・・・。

娘が申し訳ない・・・。

 

雪「ふぅーふぅー(アンパンマンを冷ます)」

 

私「あれあれ?」


f:id:ryousankunchan:20210605101919j:image

 

雪「いただきまーすウフフフ

  ぱくぱくぱくぱく~

  ごちそうさま~アハハハハハ」

 

私「雪が食べるんか~い」

 

 

そして、次の犠牲者が出ようとしていた。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:ryousankunchan:20210605101923j:image

 

ではまた!