雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【娘との日常】娘がつくったお面が、どう見ても山の民【キングダム、楊端和?バジオウ?】

娘がこいのぼりモチーフのお面?を作ってたんですけど。

 

f:id:ryousankunchan:20210519211324j:image 

 

それをかぶってたのですが。

漫画キングダム知ってます?

どう見てもあれに出てくる山の民なんだが…

 

f:id:ryousankunchan:20210519211315j:image

 

知らない人はこれです。

 

 

この左とか下にいるやつ。

 

 

 

なんか「うららー」とか言いながらバタバタ動き回っていて怖いんですけど。

 



f:id:ryousankunchan:20210519211306j:image

 

 

キングダム60巻まで読んだの覚えてるんだけど今どうなってるんだろう?