雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【再投稿】『K/BUMP OF CHICKEN』ピアノで弾きなおしてみた【THE FIRST(SECOND) TAKE】

【再投稿】『K/BUMP OF CHICKEN』ピアノで弾きなおしてみた【THE FIRST TAKE】

f:id:ryousankunchan:20220125225516j:plain

 

 

こんばんは!

 

先日200回投稿記念企画でブロガーさんのリクエストに応えて何故か素人の私がピアノを弾くという企画をしました。

 

その中でジロー (id:surrealsight)さんのリクエストでBUMP OF CHICKENのKを弾いたのですが・・・ 

 

【目次】

 

 

 

 

弾きなおしてみた

前回の投稿のピアノ以降他のリクエストにもお答えしているうちに、ピアノ弾くのも楽しくなってきまして。

素人ながら前回の演奏には納得がいかなくなってきたのです。

そこで今回、満を持して再投稿させて頂きたいとおもいます。

 

youtu.be

 

前回走り倒していたので、その辺りを中心に修正させて頂きました。

つまりは落ち着きました笑

 

 

 

 

ジローの部屋とコラボ中

というのは、現在ジローさんの青春エピソード企画、『カタカタと回り出した、アオハルフィルム』が始まっていまして、こちらに『K』を選んでいただいたのですが、登場が少し先だとお聞きしました。

まだ出ていないということは…チャンス!ということで今回の流れとなりました。

 

surrealsight.hatenablog.com

surrealsight.hatenablog.com

surrealsight.hatenablog.com

surrealsight.hatenablog.com

 

アオハル編は現在第6回。

絶賛継続中ですので、もし知らない皆様もおられましたら是非楽しんでみて下さい。

 

そして自らの甘酸っぱい思い出を思い出してみるかみないかはあなた次第…

 

ではまた!