雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【街録】池袋暴走事故のご遺族 松永拓也さんのインタビューを見て

どうも。

池袋の暴走事故、あれからもう3年経ったんですね。

 

最近、街録チャンネルでご遺族の松永拓也さんのインタビューを見ました。

この動画、多くの人に見て頂き、交通事故について考えてほしいと思いました。

 

自分も含めてですが、今一度事故を起こさない為にも、巻き込まれない為にも気を付けてほしいという思いです。

 

youtu.be

 

松永さんとは歳も近く、また同じくらいの子供を持つ親として、共感をせずにはいられません。

 

あの日「ただいま」と言えなかったから、自分の命が終わるときに「お父さんは頑張って生きた」と本当の意味でただいまを言えるように交通事故の悲惨さを伝え続けていると聞き、簡単に言葉では表せない多くの感情を抱きました。

 

交通安全、気を付けましょう。

 

ではまた。