雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【第二回関西雪ちゃんコレクション】4歳女子の奇抜なオシャレ【おしゃれ大好き同好会】

f:id:ryousankunchan:20220323125223p:plain

 

おはようございます!

 

今回は4歳の娘、雪ちゃんがおうちでおしゃれに挑戦する

第二回関西雪ちゃんコレクションを開催したいと思います。

お付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

 

【目次】

 

 

 

 

すぐ寝られる!ちょい遊び即おやすみスタイル

 

f:id:ryousankunchan:20220322154901j:image

 

ベースはねまき。

ズボンはもちろんおねしょパンツ。

すぐ寝られるけどまだ遊びたい気持ちを表現。

両足には牛乳パックを切ったものを装着。

頭には緑メッシュの謎の布を巻き付けた。

プリキュアの指輪とイヤリングで女の子らしさもプラス。

 

 

 

 

 

 

思い出寄せ集めスタイル

 

f:id:ryousankunchan:20220322154904j:image

 

保育園や幼稚園で作った季節の工作をゴチャっとまといました!

ハロウィンのオバケを首から下げる。

そして桜の枝を右手に、更に左手に手作りオサイフ。

頭にはリス耳をつけつつ、ハート型のバンドも併せてみました。

思い出いっぱい、大きくなったね。

 

へそ出しルックス シールで演出スタイル

 

f:id:ryousankunchan:20220322154859j:image


私はこれを見た時に言いました。

 

私「おなか出てるで。風邪ひくよ。」

 

彼女は答えます。

 

雪「わざとやってんの!プリキュアやから。」

 

よく見ると、まくり上げたTシャツのスソをシールで止めています。

こんな発想があったとは!

おとうさんはオシャレについていけてません。

 

 

 

 

おわりに

第二回関西雪ちゃんコレクションはこれにて終演です。

いかがでしたでしょうか。

最先端のおしゃれ、みなさまも取り入れてみてはどうでしょう?

 

尚、関西雪ちゃんコレクションはおしゃれ大好き同好会として開催されています。

 

【おしゃれ大好き同好会】

www.421miyako.com

 

f:id:ryousankunchan:20220323123822p:plain

 

ではまた!