雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【関西雪ちゃんコレクション】4歳女子の奇抜なオシャレスタイル【おしゃれ大好き同好会】

おはようございます!

 

大学生~結婚までは服が大好きでしたが、子供が生まれ、オシャレとは程遠い今の私…

ですが、我が4歳の娘が自分で選んだ服装が奇抜で面白かったのでご紹介したいと思います。

※奇抜すぎてこのスタイルで家の中から出ておりません

 

ブロガーの421miyakoさん(id:m421miyako)さんのおしゃれ大好き同好会の記事…

前から書きたいと思っていましたが、子供を使って投稿したいと思います。

www.421miyako.com

 

関西雪ちゃんコレクションはじまりはじまり~。

 

f:id:ryousankunchan:20220102231801p:plain

 

【目次】

 

 

 

 

ストロベリーサマーウィンタースタイル

 

まずは、冬なのにロンTに水着を重ね着しつつ、暖か苺帽子を合わせたこのスタイル。

帽子だけでなく、水着にも苺を重ねているというこのチョイス。

頭だけ温かく、かなり薄着で季節感が全くない!

それでもピースサインはキメキメだー--!

 

 

 

f:id:ryousankunchan:20220102185639j:image

 

 

ナウシカmeetsラビットスタイル

 

Tシャツはハートとウサギの柄で合わせつつ、ミニ毛布をポンチョ風に肩にかけている。

そして一番のポイントはダウンのパーカーヘッド部分(取り外し可)のみを頭にセット。

 

www.youtube.com

 

これはナウシカといより風の谷のナウシカに出てくるモブキャラスタイルといっても良いかもしれません。

ちなみに雪ちゃんはジブリ作品は「となりのトトロ」しか見たことがありません!

 

 


f:id:ryousankunchan:20220102185636j:image

 

 

重ね着はやはり水着…四次元闘魂スタイル

 

今回も重ね着に水着をチョイスしてしまいました!

何と言っても頭のハチマキがポイント、ファイティングスタイルで水着スカートをバッチリポージングもキメてきました。

足元に国民的ドラ猫のデザインを遊びで入れてみました。


f:id:ryousankunchan:20220102185642j:image

 

 

おまけ

1歳のユキ君の最新スタイルもおまけで。

オフロスキーのインナーを基調に可愛らしいフォルムのニット帽を入れてみました。

 

f:id:ryousankunchan:20220102185633j:image

 

 

おしゃれとは宇宙です。

正解などないのです。

 

ではまた!