雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【息子との日常】ユキ氏(1歳男性) 密着20分【直撃!スクープ】

f:id:ryousankunchan:20210929125116j:plain

おはようございます!

 

今日は1歳の息子 ユキ君に20分密着し、その様子を撮影しましたので、ご報告させて頂きます。

 

何も考えず見て頂けたらという内容になっております。

 

【目次】

 

 

 

【意外な所に潜伏!】

f:id:ryousankunchan:20210923224857j:image

 

大人は入れない!

なんと洗濯機と洗面台の間に潜伏していた!

その後どこへいくのか?

 

 

【生意気なチビを威嚇!】

 

f:id:ryousankunchan:20210923224847j:image

 

これはサーキュレーターだ!

自分より小さいサーキュレーターを掴んで、「ウォ!」と威嚇!

そして、また立ち去って行った。

 

 

【あやしい動き!】

f:id:ryousankunchan:20210923224852j:image

 

ボールを2個掴んで、上に持ち上げて「アハハハ」と笑いながら走り抜けていった!

ゲートも開いていれば、何も気にすることは無い。

そしてどこかへ向かった。

 

 

【女性(4歳)を監視】

f:id:ryousankunchan:20210923224855j:image

 

柵の外から監視。

4歳の姉、雪ちゃんがなんと柵の中でテレビをゼロ距離で見ている・・・

これは悔しい・・・

どうするのか。

 

 

【強行突破!】


f:id:ryousankunchan:20210923224850j:image

 

なんと雪ちゃんの服を掴んで、無理やり柵を乗り上げていった!

これはパワープレイ!

危ないので外に戻すと、またそそくさと立ち去って行った。

 

【開かない扉】

 

f:id:ryousankunchan:20210923224908j:image

 

母の姿を追っていた。

だが扉の向こう側。

扉をバンバン叩くが、戻ってこない。

 

【狙いを定めた!】


f:id:ryousankunchan:20210923224905j:image

戻ってきた母のくつ下(くまモン)が気になる!

これを自分のものにしたい。

引っ張って取ろうとするが、なかなか取れない・・・

 

【任務完了!】

 

f:id:ryousankunchan:20210928124817j:plain

 

やっとひったくったくつ下(くまモン)。

これを・・・

 

履かない!置き捨てた!

 

 

【次の任務へ】

 

f:id:ryousankunchan:20210928124814j:plain

 

次は積み木を箱からばら撒くという新しい任務へ・・・

20分でこんなに多忙な1歳男性。

今後も彼の動向に注視していきたい。

 

 

ではまた!