雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【トミカ 一人芝居】カーズの行列、その理由とは。

おはようございます!

 

今回は小ネタです。

 

4歳の長女 雪ちゃんが大量のカーズを並べて、一人芝居をしていたので、その内容についてご紹介させて頂きます。

 

 【なぜ沢山カーズを持っているのかはこちらからどうぞ ↓↓↓】

yukiichihimenitaro.shop

 

カーズの行列を発見

f:id:ryousankunchan:20210825130300j:plain

1台ずつ、ピュンと走らされていきます。

 

並べられたカーズたち、理由が明らかに


f:id:ryousankunchan:20210811174800j:image

1台ずつ走ってきたカーズは、台にならべられました。

 

 

雪「きみたち~、よくあつまってくれました。」

 

ほう。何が行われるのでしょう?

 

 

雪「い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~♪

あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~でしょ~う♪」

 

なるほど!卒業式なのね!

 

雪「さようなら~、さらばじゃ~」

 

別の場所に集められたカーズたち


f:id:ryousankunchan:20210811174754j:image

今度は別の場所に集められていました。

どういうことでしょうか?

 

雪「今日からきみたち、小学校です。おめでとう!(パチパチパチ)」

 

ほう、さっきは幼稚園だったのか!

 

 

雪「そして、今日が最後の日です。卒業おめでとう!」

 

えっ、当日卒業!?

 

 

更に別の場所に集められたカーズたち


f:id:ryousankunchan:20210811174750j:image

別の場所に更にうつされたカーズたち。

 

もう皆さんおわかりかとおもいます。

 

 

 

雪「(仮面ライダー先生をおいて)きみたち~、今日から中学生です。

おめでとう!」

 

やっぱりね。

 

雪「(仮面ライダー先生を右往左往)私は厳しいんだ!今日で卒業だ!もう帰ってください!さようなら!アハハハハハ」

 

雑に手ではじかれるカーズたち・・・

 

卒業おめでとう。

 

 

ではまた!