雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【息子との日常】息子の悲劇「ハゲレット」【バリカン、散髪】

おはようございます!

 シェイクスピアの三大悲劇「ハムレット」でもなんでもない、1歳の息子 ユキ君の頭を散髪をした話です。

 

5月末にもバリカンやってまして、見事に失敗したのですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

yukiichihimenitaro.shop

 

 

前回の敗因はバリカンの設定だと思われます。

 

今度は妻がちゃんと10mmにセットしたとのことで、バシバシ刈っていきます。

 

 

今度は大丈夫ですからね〜えりあしからバシバシと…

 

 

 

あれ?短くない?

 

ん?

 

 

妻「ああああああ!!0ミリじゃないこれ!ええ!?」

 

私「うおおおおおお!これはやっともうてる!!なんでー!?」

 

 

妻「ええーい、いったれー!!!」

 

f:id:ryousankunchan:20210723101648j:image

 

 

ううううう・・・・・・

息子の頭よ、なんてことに・・・・・。

 

 

なんかね、私がもみあげを刈る為のブラウンのヒゲトリマーというのを使っているんですよ。

これが0.5mm単位で長さを調整できるしろもので、気に入っているのですが。


これが良くないのか?とも思ったのですが、でも私のもみあげは無くなったことはないのですよ!

 

 子供用にバリカン買ってあげた方がよいのかなぁ?

次回失敗したら検討します!

良いの有ればだれか是非教えて下さい。

 

 

ではまた!