雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【第3回 日記祭】はてなブログの日記本に載るらしい!

 

どうも!

今回はお知らせ的な、嬉しい的な、ちょっぴり自慢したい的な感じの記事でございます。

 

なんと!来る2023年4月9日(日)、日記をたのしむイベント「日記祭」にて配布されるという『はてなブログの日記本(非売品)』に私の記事を載せて頂けるそうなのです!

 

↓コチラのイベント↓

blog.hatenablog.com

 

ヤッター!!!

こ、これは…嬉しい!

 

応募要項の通り、『日記』というテーマ、文字数1000字以内で、長女との楽しい1日を記事にしました。

実はこの日は日記に書いたこと以外にもコッテリした出来事がバリカタございやして、なんとかかんとか選び抜いたエピソードと言葉でギュッと紡ぎました。

 

↓コチラの記事↓

ryousankunchan.hatenablog.com

 

このような楽しい機会を頂き、はてなさんに心より感謝のほど申し上げます。

 

やっぱりブログ楽しいです。

 

ただこの有難い日記本(非売品)、当日現地に貰いにいけそうにないのでそれが悲しい。

ですが、PDFで見れるらしいので、それを楽しみます。

 

どなたかの手に本として私の日記が渡るなんて夢のよう・・・

もし手にされた方がおられたらまた感想を教えてください笑

 

ではまた!