雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【やり過ぎ注意】コピー機で遊んでみよう

どうも。

正月休み、ゆっくりしすぎて生活リズムも狂いまくって、休み明けがくる絶望感に震えている私です。

 

5歳の娘、雪ちゃんがコピー機に興味を示したので少し遊んでみました。

その様子をご紹介します。

 

↓ ステフィファミリーも登場します ↓

ryousankunchan.hatenablog.com

 

 

 

ステフィをコピーしてみよう

 

ステフィさんを先ずはコピー台へ。

足が長くて入らない。グッドスタイル。

 

カラーか白黒か選べるよ?

うんうん、先ずは白黒いってみようか。

あっ、紙勿体無いから3枚くらいにしときましょうね。

 

スイッチオン!

ピーーーーーー!

 

おっ凄い目に悪そうな光が…

雪ちゃんは顔をコピーしたりしないように。

目とか肌に悪い気がするぜ。

 

f:id:ryousankunchan:20221231190415j:image

 

完成!

なんと!

味があります。

なんかの作品っぽいです。

私はこれがプロの作品だと言われたら「そうなのか」と納得してしまいます。

 

次は家族で記念撮影

何の記念?ッということは置いておいて。

さあさぁ遠慮せず並んでくだされ。

 

 

真ん中の綺麗な足はみさきちゃん。

リカちゃんの仲間です。

なんと5歳の娘、雪ちゃんはサンタさんにステフィをお願いしながらもおじいちゃんに「みさきちゃん」もお願いしていたのです…

 

 

おおおおおお!

さきちゃんの顔色悪い。

さきちゃんの精神状態が心配だ。

 

いろいろ並べてみましょう

さぁ、限りあるコピースペースを使って色々並べてみましょう。

これをのせる。まだのる。

よし、もうひとつ。まだのる。

そういった具合で完成。

 


ううん。

フタがはさまらん。

上手くいくのか。

 

 

どうだ!

カラーでコピーした後にモノクロでもやっとるやないか!

紙がもったいないからねぇ。これで終わりよ!

 

 

雪ちゃんの感想。

 

「レタスの色が青い…ほんものはもっと緑やけどな

 あああああ!そして端っこ切れてるやんか!もう!」

 

ではまた!