雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【お知らせ】アイコンを変えました

f:id:ryousankunchan:20220226220745j:plain

 

おはようございます!

 

以前に書いておりましたアイコン変更の件、ついに変えます。

今回はそのお知らせだけでございます。

 

【こちらの記事にて】

yukiichihimenitaro.shop

 

 

 

 

このアイコンになりました

 

f:id:ryousankunchan:20220223160607p:plain

 

このしがないイチブロガーの為に多くの方よりアドバイス頂きまして、ありがたかったです!

心より感謝の気持ちを述べたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

様々なご意見の中で正直迷いました笑

結局は迷いの中で、もう最初からこれにしようと考えていたものにしました。

それがこのアザラシでございます。

 

子供ネタを楽しく書きそうなポップさと、それ以外にたまに真面目な事を書いても受け入れられそうな凛々しさ?をもつこの顔が気に入りました。

 

 

 

 

おわりに

これからアザラシ男として生きていきますが、もっと良いアイコンに出会う機会があれば変わる可能性は大いにあります。

本音はフリー素材ではなく、オリジナルなアイコンに憧れています笑

 

今後何か良いものに出会う、もしくは作り出すことがあればその時が変化の時です。

 

私、手帳も毎年全然違う内容のものに変えているんです。

使い勝手悪いんですが、気持ちを切り替えたいという思いの方が勝つんですよね。

 

またブログの方も新しい気持ちで楽しんでいきたいなぁと考えます。

それではお付き合いの程ありがとうございました!

 

ではまた!