雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【アイコンを変えよう】めちゃくちゃ可愛いクリスマス仕様のアイコンを自慢したい!

f:id:ryousankunchan:20211129232734j:plain

 

おはようございます!

 

もう気づいてくれた方ももしかしたらおられるかもしれないですが…

アイコンを変えました。

 

どうでしょう~?

こ、コレは…

可愛いすぎるじゃないですか…!

 

 

まだギリギリ11月ですがクリスマス先取りですね。

雪ちゃんとユキくんがプレゼント箱からメリークリスマス!

12月はこちらのアイコンで行きたいと思います。

 

さて、このイラストですが、イラストのお仕事もされているゆずたさんという方が先着5名限定で、無料でアイコンを描いて下さるとTwitterにて募集されておられ、勇気を振り絞って応募してみました。

なんと5人目に滑り込むことが出来ました!

ラッキー!嬉しすぎる…

 

本当は2人描くのも大変だったと思いますが、ワガママ言って微修正もして頂き、ゆずたさん本当にありがとうございました!

 

↓↓↓こちらから注文して、描いてもらう事もできるようです↓↓↓

ご興味ある方はぜひぜひ~!

[http://

:title]


 

なんだかブログのアイコン、デザイン、背景など変えてみると気分転換。

気持ちがフレッシュですね!

背景なんかもいつか変えたいなぁと考えています。

形から入り、季節や変化を楽しむのは良い事なのです。

 

形から入るぞ!形から!

モンベルで買ったトレッキングシューズも買って4年ほどたったけど5回くらいしか履いてないぞ~。

 

 

最近仕事が忙しく、なかなかゆっくりとブログチェックも出来ていないのですが、なんだかハッピーになれたクリスマスアイコンの出来事でした。

 

 

ではまた!