雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます

長女 雪ちゃんと長男 ユキ君の父 りょうさんのブログ

【トロピカル~ジュ!プリキュア】毎週楽しみにしている父 グッズも買い与えたくなっている禁断症状

トロピカルージュプリキュア

良いですねぇ。

 

33歳になって人生で初めてプリキュアシリーズを

ちゃんと毎週見ているのですが、

トロピカルージュは夏がテーマということで、

主人公の真夏ちゃんもポジティブで、

なんだかおじさん元気もらってるんですよね。

 

プリキュアって毎年新しいのに変わっちゃうので

毎年グッズも入れ替わりで怖いなぁと思ってたのですが、

「こんなん着れるのも今の内だけかぁ」と思い、

コロナ禍で外出もあまりできないので、

コスチュームも買ってしまいました。

f:id:ryousankunchan:20210518122159j:image

 

3歳の娘:雪ちゃんはキュアコーラルが好きなんですよね。

父「おーい雪ちゃん」

 

雪「雪じゃない、キュアコーラルなんですけど」

 


f:id:ryousankunchan:20210518122204j:image

 

雑誌のおまけも最近はとても充実してるんですね。

リュックついてるんですよ?

ついつい買ってしまいました、、、

 


f:id:ryousankunchan:20210518122214j:image

 

プリキュアのまくら!

毎日寝る時に見れるので、とても気に入っています。

 

 

雪「今日は寝ないでしばらくコーラルみとくー」

 

 

 

プリキュアで人魚のローラちゃんが出てくるのですが、

 娘が不思議なことを言っていました。

 

雪「ローラは人間ちゃうねんで!」

 

父「(うんうん、人魚やんな)」

 

 

 

 

雪「魚やねん」